現在のレッスンにつきまして

新型コロナでの外出自粛は、大阪は解除となりましたが、大勢で屋内で歌唱することが難しい状況ですので、現在も通常レッスンは開催を控えております。

代替手段として、Zoomによるオンラインレッスンを、毎週4回(月・木・金・日)開催しています。

今後も随時状況をみながらの判断となりますが、
通常レッスン復帰まで、オンラインレッスンを継続します。

レッスン費用は、毎週4回(月・木・金・日)の10:00~11:20で、
月額1500円(別途:サンクス年会費2500円要)にて受講し放題となります。
※参加日程は自由、途中入室・退室も可能。毎回参加しますと、なんと1回100円かかりません。

レッスン内容は、体操・発音とその日課題の曲理解・音とり・パート別練習・全体練習などです。

オンラインレッスンに無料体験参加も可能です。
お気軽にお問い合わせフォームより、体験ご希望の旨を連絡くださいませ。
尚、体験に必要なものは、Zoomに参加するためのパソコン・スマホ・タブレットのいずれかと通信できる環境です。
参加は、ZoomのビデオをONにし、お互いに顔が見える状況でのレッスンが条件となります。
お気軽にお問い合わせフォームより、お問い合わせくださいませ。

前の記事

現在のレッスンにつきまして

次の記事

現在のレッスンにつきまして